Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

買って正解☆

でっかい耳、買って正解でした。

クリアキンのミニボードです。

最初は単にロングツーリングの時に

足が楽だろうという簡単な考えで購入・・・だったのですがー。

思わぬ副産物。

この商品、本来のボードと言われる物より小さいけど

角度が調整出来るので、調整が決まれば足場が凄く安定。

有る意味ポジションがメチャ決まるので

スポーツ走行にも向いていると私は思います。

その上、一応ボードなので足も落っこちにくくて良いです。

私は足のサイズが小さいので純正ステップでは

シフトアップも行いにくかったのですが、

コイツだと角度調整でレバーとステップの隙間を

小さく出来るからシフトチェンジがし易くなりましたpict:yellow19

リアブレーキも安定して踏めますね。

この商品はバンクセンサーが無い分バンク角も深くなり

低速時の直角ターンとかも楽になります。

まあ、いきなりステップ擦っちゃうんだけどねpict:alien

今の所まだセーフで擦ってませんよpict:yellow16

端っこの方がR形状の為逃がしが効いていて

以外に倒しこんでも擦らないもんですね。

なんか永く愛用しそうな予感pict:meromero