Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

もう最高☆

昨日はちかれたーpict:yellow4

今日は1日インプレDAYです。

まずはエンジンかけようね!

キーON

セルがキュルンキュルン

グバォッ!グボォッ!

ズババババ!!!!!

pict:dokuropict:dokuropict:dokuropict:dokuropict:dokuro

キーOFF!!!

・・・えーと・・・

あっpict:exclamation

いそいそ

インナー入れ忘れた(汗)

再度入れてからエンジンON

VANCE & HINES“Big Shots”

おお、純正の1割り増しの音量。

許容範囲だね!pict:yellow19消音加工の追加は無しでOK。

でもねー、この動画はアカン。

前と場所・録音位置変えたらなんか比較にならん音しか撮れてない。

デジカメのマイクなんでやっぱり違いは出しにくいのかな?

明日、時間が有れば同じ条件で再録音ね。

まずはインテーク・エアクリーナー・マフラーの

効果を確かめるべく

山へ(笑)

や、楽しい!全体的にトルクフルなのはモチロン、

上まで気持ちよくパワーが乗ってる。

まずは燃調をイジッてない状態ですが、これでも充分。

山は桜が咲き始めてて、綺麗でしたよ~pict:item1

しばし、ポカーンと花見。

すると散歩に来た爺様に囲まれる(汗)

爺様、杖で人のバイク突っつくのは止めてくれpict:yellow15

その後フラと合流し、いざ東海の巨大環状へ!

ここでFI2000の燃調をアメリカでお勧めだった調整値に。

ルートは東名⇒中央道⇒???高速(名前忘れたw)⇒東名で

延べ150キロくらいかな?

でも乗った次の出口で降りてるから数百円(笑)

で、感想。

もね、最高!アホみたいにエンジン回る。

1-4速なんてあっちゅうまにレブまで吹ける。

体感的には1速下のギアみたいに回るですよ。

つまりは5速でも4速みたいに周る(笑)

そのかわり、すげー燃費悪い。みるみりガソリンが減るのpict:hi

結局、高速はほぼ5速5000回転以上(汗)で周ってた。

200巡航も楽勝。あっちゅうまに出る。

なんかエンジン別物。こんなに変わるんだ!

センサーも使ってるお陰でFIランプも付く事無し。

よっしゃ~~~~pict:yellow16

環状、楽しかった!

109、ますます好きになったwww

まずはマフラー、思い通りですね!