Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

はしごモード☆

初体験でした。

それはもう凄くて太くて。

ひいひい言わせていただきました。

少しの間、あごが麻痺していました。

あんな体験はもう

嫌だ(汗)

胃カメラね(笑)

や、初めて飲みましたが・・・最悪ですな。あの検査。

噂には聞いていたけど。

実は会社の健康診断で胃のレントゲンで引っかかって精密検査要に。

んで、今日は朝からストファイで胃検診に(笑)

医「今日は何で来ました?一人ですか?」

ミ「や、バイクで一人で」

医「そうですかー。」

どうも、ちゃんとした胃カメラは太くて痛いので喉に麻酔を打つらしく

その後2時間は運転禁止らしいのよね。

医「じゃあ、細いカメラで鼻から入れますね」

ミ「どう違うんです?」

医「細いカメラだと麻酔はないけど、映像が荒く見れる範囲も狭いんです」

とのこと。

でもまあ、ストファイできたからどーしょーもないわね。

で早速検査。

細いから楽勝と思ってたら・・・甘かった(汗)

十分痛いし気持ち悪いし「うげぇ」とか「おぼぉー」とか

普段出ないような声と込み上げる吐き気、流れる涙とヨダレ。

もう最悪。

隣では正規の胃カメラを飲んでるらしき人のアザラシの鳴き声のような

激しいうめき声がこれでもか!ってくらい聞こえてきます。

終わればげっぷの嵐(汗)

二度とやりたくないです。

で、結果と言えば何も異常なし。

医者には「何で来たの?」と笑われる始末。

結果、気持ち悪い思いして自己負担¥6,000-円のオマケつき。

来年は引っ掛かりませんように。

今日はもう一箇所、耳鼻科に行かないと。

でも、胃検診の終了時間が読めなかったので検診後に予約を取ると

3時間待ち。一旦家に帰宅です。

その後、家で色々バタバタやってると「時間です」と

自動アナウンスが携帯に入り、いそいそとストファイで再出発。

途中・・・

ドドドド・・・ドド・・ドッ・・プシューンw

あれ?

キュルキュル、ドドド・・ド・・・プシューンww

はいガス欠(汗)

や、警告灯がずーっと付いてるのは知っていて「まだいける」

「病院の帰りに」と思ってたのが病院の手前500mで息絶えた(笑)

なもんで汗だくで病院に押す事にorz

耳鼻科では「副作用出すぎ」と相談。

今もらっている薬の1つをやめる事に。

あとは診察後に近場のGSまで押して給油して帰宅。

ああ、もう!

色んな意味で今日は疲れたー

でもまあ、109の頃だったらゾッとしてましたがストファイは軽いので

こういう時も軽いと良いねと前向きに考えて笑ってましたとさ♪