Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ついに下からも☆

今日は会社で健康診断結果の呼び出しが有りました(ーー;)

結果が「要精密検査」の項目あり。

 

・・・血が混ざりました^^; あちゃー。

 

って事で上からは2回程ありますが、今回は初の下から。。。

局所麻酔、背骨だと嫌だな。あれ、メッチャ痛いねん。。。

 

有料になるけど麻酔の無い「CT」って手も有るらしい。

でも、CTだとポリープ有っても当然その場で取れない。

カメラだとその場で取れるらしい。

CTで見つかった場合、結局またカメラらしいので、観念して最初からカメラで^^;

 

とりあえず見つからないと良いなあ。有っても良性だと良いなあ。

もう、そういう年なんだとしみじみ(苦笑)