Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ぎがびっと☆

メインPCとHTPC。

かくしてリビングに2台体制になっています。

んで、CAT6ケーブルで結んでるのだが・・・

いかんせん、ハブがMである。

や、マゾじゃないお。

メガね。

なもんでケーブルはギガだけど、速度はメガしか出てない。

だってギガのハブ高いもん。

でも本日ようやく購入。

もちろんストファイで買い物(笑)

や、おつかいもストファイで行ってます。

昔、バロンの店員に「街のちょい乗りにドカ使う人が分かりません」

とか言われて、牛乳一本買いに行くオイラは絶句した覚えが(笑)

んで買いに行ってきた。

当然、行き帰り共に色々と練習しつつ(笑)

買ったのはバッファロー製のハブ。

個数限定特価で2480円なり。

はい、取り付け完了。

ようやくPC同士がギガで繋がりました。

快適になりますな~。