Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ついに見つけた☆

今日は嫁さんの息抜きDAY。

かくしてオイラは1日子守り隊長pict:yellow1

なもんで「ドコ行くべ?」となるのだが岐阜方面に。

しかし・・・

岐阜市の中心街の柳ヶ瀬(やながせ)なのだが、人が居ないね。

車は居るんだけど、街中を歩いてる人が少ない。

やはり商店街は郊外の大型ショッピングモールに押されてるんですかね?

これじゃあ、どんどん店舗が潰れるわけだ。

かくしてオイラも大型SCへ(笑)

アイス食べてご満悦の息子たんpict:baby

ここは車が沢山展示してあるので息子たんが好きなんですよね。

自分から「行く~」と言って鬼太郎にはまる(笑)

んで、プラプラしてるうちに無印良品のテナントに。

・・・!!

ああっ!

見つけたっ!

前から家の壁に付ける家具を色々見てたんですが

値段とデザインが納得いく商品がなかなか無かったんですが

無印良品が色々出してました。

知らなかった~。

また今度、嫁さんと買いに来ようと思いますpict:yellow19