Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まいあみ~あ☆

や、やっと肩の荷がおりましたpict:yellow18

企画から3ヶ月半。

一度は予定日が雨で当日中止になり、みんなの都合がなかなか合わず

ようやく今晩決行できました!

はい、今年も恒例のビアガーデン「マイアミ」です。

http://www.chitaka.co.jp/miami/index.htm

5月中旬から参加者を募り、前売り券を購入。

(当日券より500円安いのね)

総勢19名でした。

参加の皆さん!ありがと~~~~~!!!

毎年、オイラが幹事です。

や、やらされてる訳でなく自主的にね♪

楽しいもん。

本当は7月に予定だったのが当日急に雨で苦渋の延期。

前売り券でみんなにお金出させてるから絶対に全員参加で

リベンジしたかったけど大勢だったので日程調整が大変でした。

みんな笑顔だ!

ただ、少し遅れた面子がいたので奥のほうの風下の席になり

会場や自分達の煙がモロに掛かるのと、

飲み物・食べ物ブースが遠かったので少し大変でした。

やはり、大勢の行動では時間厳守でお願いしたいものです。

みんなに迷惑が掛かるのでpict:yellow19

なにはともあれ大騒ぎ♪

凄く楽しい2時間半でした。

飲みほ・喰いほで2時間半で3,300円(前売り券)は安い!

味もまあまあだし。

来年はこのビルが建て替え予定らしいのでどうなるか分からないですが

出来ればみんなで毎年来たいですね~pict:yellow16