Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

晴れてればね☆

今日からオイラは盆休みpict:yellow11

まあ、一瞬で終わるんでしょうが・・・(汗)

とりあえず今日はお墓参りに朝から行こうと昨晩嫁に話したが・・・

台風の事忘れてた

朝早く起きたは良いが凄い雨(汗)

んで、昼からに変更。

父さん、母さん、来ましたよ。

早いもんで息子たんも3才になりました。

ほんと、生きてる間に会わせたかったなーと思いますpict:yellow19

その後はお気に入りのパン屋のグルマン本店で一休み。

ほんと、ここのパンは美味しい。

使ってる小麦粉に力が有るっていうか、ハード系のパンが美味しい。

せっかく外に出たので息子たんが喜ぶかなーと有名なひまわり畑に。

辺り一面ひまわりですpict:yellow16

まるで菜の花畑のようですが全部ひまわりですw

ここまであると凄いですね~。

息子たんも大喜びで見てましたpict:yellow18

ただ、曇り空だったのが唯一残念ですかね。

晴れてればもっと綺麗なひまわり畑だったんだろうな~。

今日は結構歩いたので夕飯は家で作らずお外で食べる事に。

大型ショッピングモールで夕飯を食べて帰りましたpict:meromero2

まずは1日目、ゆるゆると終了ですw