Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

おめでとね☆

今日はむすこたんの誕生日のお祝い会pict:baby

や、本当はまだ早いのですが会社が忙しく

遅くなりそうな日なので早目にやっちゃいました。pict:yellow19

まずはケーキを。

いつも買ってるケーキ屋で、作りたてをゲットしてきました。

美味しそうに食べる息子たんpict:baby

ここのは甘すぎず、注文後15分で作りたてが買えるので好き。

クリームがフレッシュで美味しいのですよ。

その後は両親からのお祝いとは別に、オイラから単独でプレゼントpict:gift

今時はやりの戦隊物のおもちゃを。

そういうのを嫁さんが一切買わないのでオイラからね。

このプレゼントを貰う時の子供の嬉しそうな笑顔って犯罪的ですよね(笑)

本当に嬉しそうな顔するもん。

もう4歳ですか。早いもんです。

曲がらず真っ直ぐかつ、優しい子に育てたいものですpict:meromero2