Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うまいですわ☆

今日は嫁の実家のお母様とランチですpict:yellow19

ちと遠いけど脚を伸ばして行ってきました。

 

茶寮 雅の里

http://www.saryou-sakura.com/index.html

 

随分昔に数回行った事があるのですが料理が美味しかった覚えがあります。

んじゃ、なんでその後行かなかったか。

 

遠いからw

 

今日は久しぶりなので楽しみ♪

や、久しぶり。

外観は古民家風の佇まいです。

まあ、記憶とは変わってないですね。

ただ、中が結構リニューアルしてた。

昔は畳の座敷だったのに今は洋風の絨毯が引いてあり

テーブルで頂くスタイルに変身。

結婚式とか出来るみたいなので、そういう趣向にしたのかな?

まずはビールで喉の消毒(笑)

ここ、料理もさることながら店員の対応がピカ一ですねpict:yellow16

まずは前菜。

最初から美味しいですw

洋風茶碗蒸しなんですが味付けも濃さも絶妙。

焦がしたコーンが良い味出してます。

オイラ達だけ美味しいもの食べるのは可愛そうなので

キッズプレート頼んだら大人でも食べたくなりそうな物が出てきたpict:yellow12

ハンバーグ、少し貰っちゃいましたpict:yellow27

メインの牛肉とベークドポテト。

もみじおろしをポン酢に溶かして頂きます。

焼き加減はレアで肉の甘さが出て美味しかった~。

メイン以外も文句無しのお料理でした。

店内の雰囲気はこんな感じ。

落ち着いた感じでゆったりとお食事が頂けますpict:meromero2

なかなか来る事は出来ないけど、また是非来たいと思います♪

 

美味しかったお盆休み2日目でした~。