Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まずは初日☆

今日は盆休み初日。

やるべき事からやっていきます。

まずはお墓参り。

オイラの両親と嫁さんのお父さんのお墓をまわりました。

息子たんは元気に育ってますよpict:niko

その後はお約束のグルマンでモーニング。

色々買ったら結構な額いきやがった(汗)

でも美味いから許すw

息子たんもくまパン買ってもらって嬉しそうpict:baby

その後は毎年恒例のヒマワリランドにひまわりを見に。

今年は開花が遅く、見ごろはもうちょい先らしい。

それでも早咲きのがあったので息子たんと一緒に

記念撮影♪

まだまだ軽いのぅ~。

その後は3時のおやつ用に大垣の有名なパン屋に。

って、またパン屋かよ(笑)

1日で2件の梯子ですw

パン屋?と思いたくなるような綺麗な陳列。

パンがショーケースに入ってるのはじめて見た(汗)

自分で取れないシステムらしい。

ケーキも小奇麗な感じ。

夫婦で経営?旦那がパン、奥さんがケーキって感じですか。

味は・・・普通?

や、美味しいのだろうけど先にグルマンのパン食べたからね~。

やっぱグルマン最強。

ケーキはぼちぼち美味かったんですが・・・高いわー。

寄り道じゃなきゃここまで買いには来ない店かな。

また次のお墓参りにでも(笑)

そんなこんなで初日終了。

明日は雑草の処理かな~。