Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ちっとばかし☆

ちっとばかし今日は失敗。

んと、お店の選定ね。

今日はオイラの企画で会社の同期会をやってきました!

んで、新しいお店を発掘したかったんですが今日の店はあかんね。

みんなは「良かったよ~」と言ってくましたが幹事のオイラは×。

①送迎の車の運転が乱暴。

②女子会が多いとの内容から察しは出来たが、男子には料理不足

③飲み放題に記載の無い制限有り

④頼める物でも面倒な制限有り

⑤店の対応が遅いし接客に元気が無い

⑥料理のテンポが早すぎ

などなど。

この競争が激しい世の中、同じ値段で良い店はあるのね。

次に使うことは無いかなー。

味自体はまあまあでしたが・・・惜しい。

それでも、久々にみんなが集まれば楽しいね♪

みんなで七輪で焼き焼き

とりあえず、店員のお姉ちゃんも写真の餌食w

とりあえず飲み放題なので良いだけ飲んで終了。

行ける人だけで二次会も行きました♪

うーん

主にオイラの人生相談に乗っていただきました(笑)

おいら以外は年上の方ばかりだったので胸を借りました。

お蔭で少し楽になりました。。。

時間的には終バスが無いのは分かってたけど楽しくて飲んでました。

お蔭でてくてく1時間ちょい歩いて帰宅。

今日はそれほど飲んでないので景色を撮りながら楽しく帰りました。

たまには夜の景色を楽しみながらも帰宅もいいね。

さあ、あとはお風呂はいって寝るだけ。

今日も1日楽しかったね。