Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ガシガシ切ったよ☆

さてさて、今日はとっても天気がよかったですが

予定通りにお庭の手入れです。。。

で、さっそく

こやつの成敗に掛かりますpict:goo

で、ガシガシ切っていくと何か見えます。

なんですかーーーーーって

げっ

あーあ

巣でしたよ。

しかも卵4個入り・・・って1個しか写ってないのは落っことしたから(汗)

可愛そうだけど残さず伐採。

あースッキリ。

もう、切ってるとクモだのイモムシだのアリだのが落ちてくる落ちてくるpict:dokuro

こんなにバッサリ。

すげーゴミの山ですね。。。

勢いがついたので他のも成敗に掛かります。

視線防御用のアラカシもスッキリと。

デッキの前のヒマラヤヤマボウシもガシガシ切ります。

ほらスッキリ♪

結局、今日は朝から夕方までず~~~っとやってました。

お陰で体重1.5キロ落ちた(汗)

だけども!

今日は嫁さんが飲み会なので引き続き任務です。

息子たんを風呂に入れてご飯作り。

もう面倒だったので、ミチル特製の塩ダレで焼きそばを作りました。

最近、万能塩ダレが気に入っててよく作ります。

わりと簡単だしね。

ささっと炒めて完了♪

今は息子たんも寝かしつけてノンビリしてます。

あとは嫁さん帰ってきたら寝るだけかな~pict:yellow1

疲れた一日でした。。。