Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あたふた☆

どうも風邪気味な我が家族pict:mask

息子がお婆様から貰いうけ、嫁に伝染し息子完治。

・・・と思いきや

息子再発pict:dokuro嫁も治らず。

や、おいらはXXなので移りませぬpict:peace

今日も仕事を頑張ってると嫁から息子たんが39.5度の報告pict:yellow4

ただ、熱は有るのだけど元気な模様。

病院に行くか行かないかで夫婦であたふた☆

や、前にも39度台に乗った事は有るのですが毎回あたふたpict:yellow12

新米の親には試練がイッパイ(笑)

結局は掛かり付けの病院に電話して教えを請い、

薄着にさせて水分取らせ、座薬を入れて様子見となりましたpict:yellow13

嫁さん、座薬を凄い勢いで突っ込むし(汗)

痛いって!それ!w

嫁にちと注意pict:yellow19

や、おいらは軽い痔でボラ○○ノールとか使ったことが有るので

あんな勢いで入れた日にゃあ、どんな痛みが走るか分かります(笑)

ま、何事も経験ですね☆