Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

いい加減だなぁ☆

今日はこの前設置したエアコンの代金を払いに電気屋へ。

や、設置後でいいからって話だったんで。

これね。

んで!

カードでお金払って領収書を切ってもらってからエコポイントの申請用に

家から持参の保証書にお店の判子を押してもらおうと出すと

・・・250???

型番が2.5kwの型番です(汗)

や、注文は2.2kwだぞ?

実際の支払いも2.2kwの型の値段で支払い済み。

ミ「あのぅ~~~」

店「はい、なんです?」

ミ「なんか2.5kwのが付いてるみたいなんですけど・・・」

店「え?据付業者に確認します」

・・・

店「間違えたみたいです(汗)」

ミ「どうすんの?」

店「いや、2.2kwの型のお支払いで良いですから持っていってください」

ミ「(笑)いい加減だなぁ。でもエコポイントの申請が型番違うと出来ないよ」

店「領収書の型番直します」

かくして1つ上の能力のやつをお値打ちにゲット。

差額1万位あったけど誰が被るんだろ?w

エコポイントも6千円バックから7千円バックに昇格ww

しかし、道理で冷えが良いと思った。

和室6畳なんてすぐ冷えるもん。

流石大排気量w

ただねー、良い事ばかりでもないのですよ。

冷えすぎw

電気代高くなるww

音が少しうるさいwww

やはり適材適所ですかな~。。。