Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

検証が終わったので☆

色々と検証が終わったので

宣言通り買いました。

アールエスタイチ RSS006 DRYMASTER BOA ライディングシューズ

[ ブラック/ホワイト ]

結局、アマゾンで買いました。¥17,890-ね。

ライコランドのセール価格、しゃぼん玉のセール価格より安かったのよね。

ウエビケのセール価格とは同じだったけど、25.0が完売なのでアマゾンで。

但し、ウエビケやアマゾンは色やサイズでブーツの値段が違うので、

物によってはしゃぼん玉のセール価格の方が色・サイズに関わらずお値段が

一律なので安いよ。ライコも一律だけど、しゃぼん玉より¥1,000-高いっす。

サイズは以前にライコで検証してあったんだけど、少し気になる点が有って

購入を保留してたんですが、本日検証して不安解消。

気にしてた点は

①歩き易さ(試着してサイズは確かめてたが、歩いてなかった)

②シフトのし易さ(甲の部分が分厚く、し難いって聞いたので)

BOAシステムのダイヤルがHYODのブーツアウトのレザーパンツの裾に

引っ掛からないか(ダイヤルも問題なく裾の中に収まり、引っ掛かりも無し)

しゃぼん玉でオイラの持ってるHYODと同じサイズのレザーパンツ履いて

タイチのブーツを履いて検証してきたのでOKっす。

さて、あとはグローブを買えば当面はアパレルや装備品の更新はOKですな。

メット、ブーツ、グローブはみんなボロボロだったもんね^^;

インカムは今までにない装備品の追加なので急がなくて良いし。

さて、5/4が楽しみですな~