Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

もぐってました☆

ここんとこ、色々お勉強pict:yellow11

や、暫く勉強してない間に色々規格が進んでるねー。

ん?PCの話し。

そろそろ1台新規でテレパソというかHTPCを組もうかと。

当初は今のPCをHTPC兼BDレコーダーにしようと思ってたんだけど

色々調べるとメインの録画機にするには、やはり使い勝手と安定性がX

結局は東芝が秋に本家でBDレコを出すのでそれを見てから

冬に1寺くらいのBDレコーダーを1台買う事に決定。

ただし、それまでにサブとしてITXで1台組もうかと。

メインPCは今のやつで続投。

ケースはANTECのISK 300-150で決定。

これにATOMとION積んだマザボにSSDとスリムドライブのBD、

あとはピクセラが7月に出すロープロ対応の地デジボードで組む予定。

パーツは全て選定済み。

最悪、予算無理そうならSSD→HDD、BDはレスでもいいかな。

常時電源ON仕様の予定なのでなるべく静音、省電力でいきたいので。

これに4寺とか引っ付ければ撮りたい放題・・・の予定。

また暫く調査&勉強ですな~。。。