Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お疲れモード☆

今日は疲れた・・・。

や、休日出勤でしたpict:yellow13

昨日は宴会で遅くまで飲んでたのと、最近の疲れの蓄積で今日は辛かったね。

外を見れば絶好のツーリング日和だし。

うーん、会社に居ることが恨めしい。

せめて通勤だけでもストファイで行こうかと思ったけど

夜は最近すぐ暗くなるから帰りがつまんないからやめました(笑)

さて、購入したラフロの手袋ですが

当然、新品だから

硬い(笑)

結構堅牢に作ってある分、動かすのに硬い感じ。

今は家の中でニギニギして柔らかくしてます。

まあ、前の手袋より全然暖かそうですけどねpict:yellow19

指の間接部とか曲がる所にもストレッチ素材とかではなく

合皮がふんだんに使われてるので

曲がり癖が付くまでは操作がし難いかな?

なんだかんだで冬用グローブも3代目(笑)

2代目は気に入ってたし操作もしやすかったので破れたのが惜しいですね。

ラフロも早く柔らかくならないかな~。