Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

三連休最終日☆

今日は1日のんびりと。

朝は2号たんと遊びつつ、アニメの鑑賞会。

昼は久しぶりに生地からピザ作ったけど、強力粉が無くて

薄力粉で代用してみたけど、ドライイースト使っても

上手く発酵させれずカッチンカッチンのピザになって失敗w

やっぱ強力粉じゃないとアカンわね。

ピザソースも適当に作ったら濃過ぎてイマイチ。。。

うーん。。。腕が鈍ってるな。。。

昼からはDUKE磨いて、磨いてたら乗りたくなって

ミ「出てって良い?」

嫁「2号たん寝かせてくれたら」

という事で「早く落ちて」と祈りつつ寝かせつけw

その後、DUKEで出撃。

特に山とか行ってはいないんですが、軽く流してるだけでも

やっぱDUKE乗ってると何か楽しいw

外観のカスタムもほぼ理想通りに出来たので、

休憩でコーヒー飲んでる時も「格好良いなあ」と自己満足w

やっぱ自分のバイクが「格好良い」と思えるのは大事だと思う。

帰ってきたら

家族でスシローに。

フェアでやってるマグロを食べに来たんですが売り切れ(--;)

でも、代わりに食べた中トロはまあまあ美味しかった♪

そんなこんなでユルユルと1日過ごして休みも終了。

また明日から頑張りますか~。

ほどほどにw