Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ただいま帰宅☆

今日は気の会う仲間3人だけでの飲み会でしたpict:beer

普段、会社内では言えない事や聞けない事ってありますよね。

こういう宴会はじっくり話せるから好きです。

今日はちょっと高級な店で宴会です。

や、正直料理が美味かった。。。

砂肝を生で食べたのですが臭みもなく美味しかった。

このお店はまた来ます(笑)

珍しく2次会にも突入し、思う存分話してきました。

NKさん、色々有難うございました。

まだまだ未熟だけど頑張ろうと思います。

NM君、送ってくれて有難うね!

今日は良い夢が見られそうですpict:meromero2おやすみ~pict:zzz2