Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

微妙な天気☆

今日は雨が降ったり止んだりの微妙な天気。

どうしようかなーと思いましたが折角なので息子たんを連れて外出する事に。

今日は各務原の航空宇宙博物館に行きました。

自衛隊機地に隣接してて、飛行機が飾ってあったりします。

しかし、パイロットってよくこんなん操縦するね。

スイッチとメーターばっかりでワケワカメ。

そういえば対潜哨戒機が格好よかったpict:yellow18

機首に哨戒用の単座の座席が有るのですが、

ここに座って飛んで景色見たら凄い気持ちいいんだろうなーとか。

こういう、マーキングって格好良いと思ってしまうのは私だけ?(笑)

リアリティーが凄いですpict:yellow19 ← 本物ですから!

その後は近場の大型ショッピングモールでウィンドウショッピング。

美味しそうなアイスが合ったので3人で頂きました。

御機嫌な息子たんpict:yellow16

雨でも出掛けて良かったです。

土日で父ちゃん株を上げておかないとね(笑)