Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

芸術は謎ですw☆

ふう。。。疲れました。。。

今ようやく一息ついてますpict:yellow19

実は今日は家族で長野のビーナスライン走ってましたw

や、去年もこの時期に泊まりで行ったんだけど天気悪くて

どうしても天気の良い日にリベンジしたかったんですよね。

今年は泊りじゃなく日帰りなのはオイラが色々使い込んだからw

や、嫁さんスマン。もうちょい稼ぎ頑張る。。。

早速高速乗って岡谷ICまでGO!!

んで、ビーナスライン走って美ヶ原へ。

チョイ休憩。

や、最高に天気良かったですpict:yellow16

嫁は車酔いで最悪だったみたいですが(笑)

その後は美ヶ原の美術館へ。

一回入ってみたかったんですよね。

まあ、芸術はよー分からんですがw

息子たん命名「まきまき」(笑)

流石、子供の型にとらわれない発想や言動は芸術家も敵いませんねw

あ、森三中の方発見w

未来のバイクや

パイレーツも居たりするんだっちゅーの(古っ!)

なぜかバスターマシン3号までw

(ああ、分かる方はマニアですなぁ~)

その後は霧が峰経由で

諏訪湖半にあるガラス館に行きました(ココは嫁の希望)pict:yellow1

帰りも岡谷ICから乗ってバビューンと帰宅。

朝五時半おきで色々雑務こなしてからの往復運転だったので疲れました。

息子たんは楽しかったみたいでテンションpict:up_slowpict:up_slowpict:up_slowでしたw

やはり家族での外出は良いですねpict:meromero2

また何処かに連れて行ってやりたいと思います♪