Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ストロベリー・ハント☆

今日は前々からX4@N君が企画してくれた

地元ツー家族でのイチゴ狩りツアーでしたpict:yellow19

オイラは金曜は深夜までの宴会、昨日はバトルツーリング、

そして夜は恒例の高校の友人とのボーリングで帰宅後は

深夜のアニメ視聴オンパレードとハードスケジュールです(汗)

しかし、今日は風と黄砂が酷かったですね。

朝一番に洗車してきたXJR@H君の車もあっという間に砂まみれ(汗)

5家族が2台の車に分乗して発進pict:symbol5pict:symbol5

さあ、現地到着ですpict:strawberrypict:strawberrypict:strawberry

大人が一時間¥1,300-円。息子たんは2歳なのでタダですpict:yellow16

さあ、食べまくるぞーpict:goo

実はイチゴ狩りは10年ぶりくらい。

すげー久しぶりです。

前は屋外だったんですが、今回の場所はハウスね。

・・・ってか普通がハウスなのか?w

でも、ハウスのお陰で途中に雨とか降ったけど濡れずに

暖かい室内でのんびり食べる事が出来ました。

息子たんも満足気pict:meromero2

最近はすげー食うので「食べ放題」は助かりますね。

「もうないから」とか「あとこれだけ」とか言うことなく

「好きなだけ食べて良いよ」だもんね。

小さなイチゴの花。

白くて綺麗です。。。

60分は十分な時間でした。

もう駄目~って位食べてきましたpict:yellow18

その後は近くの道の駅に昼食に。

なんでも最近「ほとちゃんねる」で放送された所らしい。

オイラ家族は蕎麦を食べてきました。

春限定の「サクラ蕎麦」なんてものを食べました。

サクラの風味と、コシがあって割と美味しかったです。

最後はおちょぼ稲荷に御参りに。

実は初めて行きました。。。

おいらの実家は割と敬虔な仏教徒の家だったので神社関係には縁が無く。

だもんでちとワクワク。

しかし・・・風が強い(笑)

はじめて来ましたが、出店も多くて面白いですね。

坂東英司が紹介した鯛焼き屋やウド鈴木の紹介した串カツ屋とかで食べ歩き。

またゆっくり来たいですねpict:yellow2

そして最後は幹事のN君の家でまったり談笑pict:yellow18

次回のイベントやツーリングの許可を奥様達にもらって終了。

幹事のN君、運転手のE君、H君、そしてウチの息子たんの相手を

ずっとしてくれたUさん有難うねpict:ok

うちは3人、おんぶに抱っこな一日でした。。。

次回のバーベキュウが楽しみですね!