Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

途中からドヨドヨ☆

今日は朝からストファイの半年点検に。

2時間位掛かったんですが、ようやくリアブレーキも新品になりました。

事故以来、ペダルはひん曲がったまんまだったもんね。

あ!重大ニュース!

ストファイ乗りの方、リコール出てます。

ハガキ来てるから知ってるかな?

燃料パイプのクランプの位置や形状が悪い

個体があるらしく、場合によっては燃料パイプの

破裂や燃料漏れがあるらしい。

まだ未点検の方は直に購入したお店に!

しかし・・・良い天気だ!

んなもんで方々に電話して同士集めて走りに行こうと企んだ。

・・・んが!

残念ながらみんな都合が悪く、オイラとフラのみで行く事に。

例の脱落ネジはバロンに「ネジ頂戴」って言ったんだけど

特殊形状なんで取寄せらしく、とりあえず自宅で適当な

カラーかませて応急処置をしました。

その後、本宮山に行こうという話しで高速に乗ったんだけど

おいらが降りるトコ間違えて離れ離れに(汗)

手作り村で落ち合う事に決めて再出発するも迷子に(滝汗)

や、今日はナビ積み忘れたのよね。。。

なんとかヒイヒイ言いながら到着。

フラは30分待ってたらしい。

スマヌーーーーーーーーーーーーーーー。

しかも天気もドヨドヨしてきて嫌な感じ。

しかし、相変わらず美味そうな臭いを漂わせる店である。。。

食べたいのだけど、今日の点検&修理で金無し(汗)

雨もぱらついてきたので帰る事になりました。

帰りは猿投から名阪の下を走って帰宅。

や、今日で3000キロ超えたー♪

今日もまあまあ収穫あり。

ブレーキと切り返しを重点的に練習。

今年は焦らず少しづつでもいいから腕を磨いていきたいです。