Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あっ・・・☆

今日は午前はおうちのやっつけ仕事pict:yellow4

お昼もサクサク作って昼からはっ!

自由ではなく子守り。。。

ウダウダしてたら出るの遅くなったけど、息子たんと二人でお出掛け。

今日はホームセンターで色々と物色。

息子たんは犬を見て大喜びpict:baby

んで、帰り際に

「オシッコーーー!pict:baby」と息子たん。

いそいそとトイレGO!

身障者&赤ちゃん用の大きな場所が空いてたので借りました。

ズボンを下ろして

ちょろちょろ~~~と気持ち良さそうな息子たん。

さあ、ズボン上げようかとかがんだ瞬間

するっ

そして

チャポン♪

あっ・・・pict:dokuro

携帯がジャストIN(汗)

息子たんのオシッコ入りの便器にpict:yellow7

もう、そんな事も気にしてられんので速攻で手を入れて携帯を取ろうとする

「あ、まだ光ってる!生きてる!」

ガシッ!

取ろうとしたら折りたたまれた携帯が開いて引っ掛かる(汗)

「ああ、こんな時にっ!!!」

そして

プツッ

pict:yellow4・・・レスキュー前に電気が切れた・・・pict:dokuro

チーンです。。。

とりあえず何とか取り出し、もう一度濡れちゃってるからバッテリーだけ外して

構わず洗面器で洗う。

ついでに備え付けのハンドドライヤーで乾燥。

よしっ!電源ON!

初期画面出たー!!!!pict:yellow16pict:yellow16pict:yellow16

プッ!

あっ・・・ORZ

駄目か・・・。

でもっ!

その後、自宅で更にしっかり乾燥したら復旧(安堵)

良かったpict:yellow4

息子たんのオシッコにまみれた午後でした(涙)