Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なんだかんだで☆

今月はほぼ毎日ブログ更新してますね。

あら、珍しい(笑)

最初は「二月はバイクネタ少ないから投稿少ないね~」と

過去3年の投稿数を見てて思ったのが始まり。

なもんで「よし、今年は沢山書いてみよ」と始めたら

今月はネタもそこそこあったので今に至る(笑)

まあ、無理するのは嫌なのでコレからも気楽に。

ただ、毎日書いてると良い事も有るのね。

自分の生活にメリハリ出るし、小さな出来事にも気付くようになる。

なんだろう?有る意味自己啓発にもなってる?

考えて物事を書くのも良い事だしね。

少なくとも会社で文章書くのが早くなった(笑)

長い目で見ればボケ防止にもなったりしてw

余り人目を気にせず書いてるのも良いのかな?

オイラの場合「誰かに見てもらおう」は長続きしないと思うから。

なんで?

文章表現とかに誰かの目を気にしだしたら書けなくなるし

実際最初の頃は気にしすぎて凄く悩んでたし(笑)

あー懐かしい。

ま、これからも自分の覚書程度に気楽に書いていこう。

それでも書いた事が誰かの参考や楽しみになってくれたなら

ソレはソレで良い事だしね。

あ、軽く書くつもりがなんか重くなってきた(汗)

またコレを何年後かに笑いながら読んでる自分が居たらいいなぁ(笑)

明日からも書けたら書いていこう(⌒^⌒)b