Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

トイレにGO☆

それは嫁の一言から始まった。

嫁「デラックス・トイレに入りたい!pict:beauty

・・・

ミ「はあぁ?pict:yellow7」である(笑)

前々から今日は日帰りでドライブに行こうと言っていたのだが

嫁が一番に行きたい場所がデラックス・トイレらしい。

なんでも「刈谷のハイウェイオアシス」にあるトイレで

かなり豪華な仕様なんだそうな。

http://www.kariya-oasis.com/index.html

まあ、高速も1,000円だし行くかーってな感じで出発。

速攻に息子たん爆睡(笑)

で、到着。

ここ、一応は一般道からも入れるPAらしい。

高速からは豊田南と豊明の中間。

いわゆる複合型ってやつで、ちょっとした遊園地とかあるらしい。

ほら、出たよ!デラックス・トイレw

看板にも書いてあるとは・・・。

・・・って普通だし(汗)

なんでも女性用だけソファーがあったり特別なんだそうな。

こんな感じで。

http://www.kariya-oasis.com/deluxe_toilet.html

おいらが「見た感想は?」と聞くと

嫁曰く「期待しすぎた(笑)」とのことpict:yellow19

まあ、それ以外にも楽しめる所は当然あるわけで、

えびせんべいの里」が入っているので試食で色々食べてきましたw

http://www.kariya-oasis.com/03shop/00ebi.html

あとは地域の物産展では海に近いので魚が安かったり

子供重視のアスレチックコースがあったり

100円で楽しめるゴーカートや

おなじく100円のメリーゴーランドと、小さな子供連れなら

一日安く遊べる施設がいっぱい。

お昼を持ってきて芝生で食べたりしてもいいなぁとか思いました。

今日は結局フードコートが満席でとても席が空きそうになかったので、

中華料理の店でブタまんと

餃子をテイクアウトで買ってきて

外のベンチでみんなで美味しく食べましたpict:yellow18

や、ブタまんはマジで美味かった。

あとは帰りに姉さまの新居に立ち寄ってゆっくり1日過ごしました。

ああ、マッタリ(笑)

たまにはこういうサービスエリア巡りも楽しいかもpict:wink