Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ひとときのご褒美☆

今日も一日お疲れ様でしたpict:yellow16

あと1日会社行けばとりあえず一息。

しかも今週末は随分前から計画してた温泉旅行pict:yu

まあ、普段育児を頑張ってる嫁さんに

何か良いプレゼントは無いかと思ってたのね。

で、秋⇒食い物美味しい⇒紅葉も見たい⇒ゆっくりしたい⇒温泉旅行と(笑)

本当は前々から行きたい所があったのね。

山中温泉」です。

渓谷沿いの温泉で紅葉が綺麗なのね。

特にそこの「みやこわすれの宿/こおろぎ楼」

http://www.koorogirou.jp/

という旅館に行きたかった。

もう、超有名で超高い(笑)

折角だからと腹をくくって予約をしようも土日全滅(汗)

みんな紅葉シーズン狙ってますねpict:yellow4

あかんわーと思ってると嫁が

「赤ちゃん居るから、他のお客に気兼ねなく泊まれる所が良い」

とのリクエストが有り再検索・・・するも山中温泉全滅(汗)

結局今回は山代温泉に。山中温泉のちょい北ですね。

なかなか良い所見つけましたよ!

で、結局土曜は高速⇒山中温泉散策⇒山代温泉チェックイン。

そして近所の観光箇所巡りで夜は部屋食&貸切露天風呂pict:heart

なんでもここの料理は料亭並みの美味さだそうです。

帰ってきたらじっくりレポ書こうかとpict:yellow19

あと、嫁さんにはデトックス岩盤浴コースをプレゼント。

日曜はゆっくりしたら東尋坊経由で海岸線沿いを

のんびりドライブして高速でスパッと帰宅予定pict:niko

さあ、明日は一日適当・・・じゃなくて頑張るよ!