Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

小型原子炉搭載☆

今日は嫁さんの休息日pict:yellow3

オイラは一日、小型原子炉搭載のわんぱく息子とマンツーマン。

最近、特に我が強くなって大変です。

まあ、どんな子でも多かれ少なかれ通る道でしょうが。

家に居ると注意や怒る回数が増えるので昼飯後に外に散歩に。

今日はアクアトト岐阜のあるオアシスパークへ。

ちと小腹が空いたのと、息子たんがちょっとした事で

誉めてあげれる良い事をしたのでご褒美ですpict:yellow19

パーク内にあるパン屋さんで塩キャラメルパンと

チョコチップパンを購入しました。

こういう時は聞き分け良く言うこと聞くんですけどね(笑)

塩キャラメルパンはまあまあ美味しかったです。

その後はアクアトトを回ってました。

最後にアシカショーがあったので息子たんが見やすいように肩車。

よいしょっとpict:yellow16

べちゃ( ̄□ ̄;)!!

少し間を置いて

プウ~~~ン

ハッpict:yellow12としてすぐ下ろす。

と、やはりズボンまでベチャベチャ。おいらの首の後ろもシットリ。

しかも大きい方もしてなさってます(汗)

げーーー!!!すまん!!忘れてた!!!

その後はトイレに駆け込みオムツ・肌着・ズボン総とっかえ(汗)

息子からとオイラの首の後ろからの臭いのダブルパンチに耐えつつ交換。

いやー気持ち悪かったろうに。本当にスマンpict:yellow7

で、嫁の用意してくれたお出掛けバッグを漁るも替えの服が無いpict:nose4

げーっ!下半身、オムツだけで出てかにゃならんのか?

と、更に探すと最後のポッケに有りましたよ。服が。

・・・夏用の半袖、短パンでしたが(笑)

なんにせよ、そんなこんなで1日任務完了。

嫁さんも多少ストレスが緩和されたのか機嫌が良いですpict:yellow19

やはり嫁さんもたまには息子と離れる時間も必要ですね~。