Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

着弾☆

本日も一日お疲れ様でしたpict:yellow16

今日は良い天気でしたよね。

普段は寒い会社の事務所でもポカポカpict:sun

・・・あやうく一回、落ちそうになった(笑)

眠気に襲われながら午後の仕事をこなし、

残業時間に嫁から一報が入る。

嫁「届いたよ」

・・・?

何の事かさっぱりであるpict:yellow14

嫁「宅急便でイモが」

・・・!??

更に何の事かさっぱりピーマンであるpict:yellow6

嫁「差出人はよしなしさん」

・・・あああっ!

そういえば、円盤製作のお礼を送るかもって聞いてましたよ!

そして携帯に画像が届く(笑)

まさに嫁の報告のまんまw

まんまとビックリしちゃいましたpict:yellow18

よしなしさん、わざわざ有難うございます!

また何時でも製作依頼は承りますw

残業が終わると早速、家に超特急で帰宅。

さて、開封してみると箱を見ただけで美味しそうな品が♪

や、やばいpict:bikkuri美味そうです!

しかも3種類も入ってる♪

今日は遅くて食べれなかったけど、食べるのが楽しみですpict:yellow16

かえってお礼が高くついちゃったようで申し訳ないです(^_^;)

今度からは本当にお礼は気にしなくて良いですよ(*^▽^*)

後日、嫁と美味しくいただこうと思いますpict:niko

本当、有難うございました~。