Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

将来は☆

今日は天気も良く、絶好のお出掛け日和pict:yellow16

でも、高速の状況をTVで見てると遠出する気になれませぬ。。。

で!

ある自動車学校で開催されているフェスティバルを見に行きました。

まあ、てごろな距離で渋滞とかもなさそうなので。

天敵、警察の音楽隊の演奏に始まり

教習車の展示や試乗。(息子たん、タンクの上で丁度手が届いたw)

将来は一緒にツーリング行きたいね。

フランクかじってみたり

地元高校の和太鼓の演奏を堪能。

これがなかなか格好よかったpict:yellow19

あとは、全然知らないタレントの司会による

歌のショーやビンゴ大会や

車の横転体験(笑)

更には天敵の試乗(笑)

ああ、こいつにだけは追いかけられたくないねpict:yellow3

今日はここに来て良かったです。

ミニレールに乗れたり無料ゲームで景品も貰えたりと

息子たんが楽しむには十分でしたpict:wink