Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

掲示板の件☆

暫定掲示板2でも書きましたが、こちらでも。

掲示板の件、ご迷惑を掛けました。

折角沢山の109の記事を書いていただいたのに

全部飛んでしまったのが残念です。

過去ログ無制限の所だったので特にですね。

109の悩みは大体出ていたと思いますから・・・

皆さんの参考になりそうな所は

他オーナーの記録に残してたのがせめてもの救いでしたか。

次のところも過去ログ無制限で探しました。

投稿キー(画像認証)が面倒ですが、世の中の流れですかね。

下記のアドレスに明日の帰宅後に移行します。

http://ppp.atbbs.jp/mitiru/

画像はなんと2Mまでok。

一覧はサムネイル化されますが、元サイズで表示できます。

レスポンスもまあまあなので暫くココで様子を見ます。

今後とも宜しくお願いいたします。