Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっと綺麗に☆

こんばんはですpict:yellow1

あかんですわ。

昨日、一日歩き回ったツケが来て今日はバテバテ。

モンキーパークって山切り開いて作ってあるから

園内はアップダウンが激しいのですよ。

・・・ええ、言い訳です(泣)

運動不足ですpict:dokuro

そんなこんなで今日はお疲れだったので

色々こまごました事の消化モードDAYpict:yellow16

午前は床屋とバイクショップの物色に・・・

何を思ったかフル・パニアモード(ってどんなモードだ)で

出撃しました。

うん、意味はなーんも無し。中身もなーんも無しpict:yellow5

久々にこの勇士が見たかっただけ(笑)

ごついねー。カッコイイねーpict:meromero

こうみると、クルーザーと言うよりツアラーですね。

昼からは家の中の掃除と109の洗車。

実は乗鞍ツーから洗ってなくてドロドロだったんです。

いつもは帰ったらある程度綺麗にするのですが、

余りにドロドロだったので拭き取り掃除すると

かえって傷を増やしそうで掃除サボってましたw

さあ、やりますか。

高圧洗浄機で徹底的にpict:yellow16

うりゃ~~~~~pict:yellow17pict:yellow17pict:yellow17

そのあとはブロアーで水滴をふっ飛ばしますpict:symbol5pict:symbol5pict:symbol5

はい、綺麗pict:kirakira2

やはり綺麗にするのは大事ですね。

なんかトラブルあったら見つかるし愛着が増します。

で、気付いたらクラウザー君が名無しになってたpict:yellow15

いつエンブレム無くなったのか分かんない。

乗鞍にはあったから、掃除サボって乗ってた間ですね。

アレだけ買えると良いなーpict:zzz