Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

乗れてない☆

むーん。

今日は隔週恒例のボーリング大会でしたが・・・

良くなかったw

流石に少し辛くなってきたね。

今日は特に乗れてなくて駄目でしたpict:yellow4

ではおさらいです。

今回の結果&反省点

トータルゲーム数:4ゲーム

Ave.174.75

ぐはぁpict:dokuro10近く下がった(泣)

それぞれのゲームのスコアは

1ゲーム目:164

2ゲーム目:145

3ゲーム目:197

4ゲーム目:193

1,2ゲームはレーンコンデションが掴めず全然駄目でした。

しかもここにきて球を2個使う弊害が。

まだまだしっかり使いこなせてないので投球時に迷いが出ます。

片方だと曲がりすぎて、もう一方だと曲がり足りないpict:yellow27

通常はどっちかの球で投球位置を微調整して対処しますが

どっちの球で調整するかで迷います(笑)

結局、3ゲーム目からはやや曲がらない球で固定してから安定。

まだまだ勉強が足りませぬpict:yellow20

友人Aは絶好調でアベレージで210超え。すげpict:bikkuri

彼は毎週末やってるらしいので流石です。もともと上手いしね。

次回は3/28日。頑張ろう!pict:yellow16