Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

小さくても☆

あかんですpict:dokuro

昨日は第二回忘年会だったのですが余りに楽しく、

3次会まで突入しました。

お陰で帰りは終電。嫁に駅まで迎えに来て貰いましたpict:yellow19

いつもすまないね~pict:heart

そんなこんなで今日は二日酔いで撃沈。

気持ち悪くてイカンです。

それでもボーナス出たから嫁とささやかなランチへ出動。

その後「そろそろ息子たんの靴を買わない?」って事で

赤ちゃん用品のディスカウント店にGO。

息子たんも「なになに?」って感じで興味津々。

サイズは一番小さな12.5です。

値段は・・・ピンからキリまでですね。

・・・なんでこんな小さな靴が2000円もするんじゃろ(笑)

下は500円から上は4000円まで。

一応、足が大きくなって履けなくなるのを見越して

次の子が出来た時、男の子でも女の子でも履けるような

デザインで購入。

その後は年賀状印刷用にヤマダ電機にインクを買いに行きました。

・・・ら、

CD・DVDコーナーに吸い寄せられ・・・

買いたかったスパイダーマン3とB’Zベストを購入。

両方とも前から気になってたのですが

買いに行くのが面倒で放置してましたpict:yellow19

明日はようやく年賀状印刷ですね!

天気が悪いみたいなので一日家でぬくぬくしま~すpict:meromero2