Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

じーじとばーば☆

今日はオイラの母方の兄弟である

叔父さんの所に息子たんをつれての初訪問pict:yellow19

最初は緊張してたみたいだけど、

帰る間際にはニコニコだわ走り回るわでテンションpict:up_slowpict:up_slow(笑)

叔父さん夫婦も喜んでくれて良かったです♪

また近い内に訪問して喜ばせてあげようpict:yellow16

家に帰ると今度は姉さまが突然遊びに来て

またしても息子たんのテンションpict:up_slowpict:up_slow(笑)

おかげでAve30分掛かる寝かせつけが10分切って早かったpict:meromero2

よほど嬉しかったんだね~。

一日笑顔でオイラも嬉しい一日でした♪

ああ、でも今日は絶好のバイク日和(笑)