Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

昨日の余波☆

今日は疲れましたー。

昨日は本当に心に残る大宴会でした。

ちゃんと書きたいので後日に自分への覚書として残さなきゃ。

(10/30に改めて記載しました)

金曜から土曜に日が変わる頃、名古屋駅で大笑いしてた

酔っ払い集団は私たちですw

なもんで寝たのは2時過ぎ(汗)

そんでもって、バリバリ二日酔いで今日は休日出勤(涙)

でもストファイでw

や、ステージアは延命措置状態なので休日はほとんど乗りませぬ。

ってかストファイ少しでも乗りたいしw

帰りには王将で餃子をお買い上げ~♪

やっぱ餃子は王将だね。

さて、明日はツーリング。

雨・・・降るなよー!