Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

忘れていた存在☆

今日は毎週恒例の耳鼻科でしたpict:yellow27

ま、だいぶ良くなりつつあるので気分は軽いです。

少しだけ鼻水に血が滲むのが気になりますが・・・。

診察ではほぼ綺麗に治ってるそうな。

ただ、アレルギー性鼻炎の反応がまだ少しあるらしく

鼻の中がやはり荒れてるそうな。

そんで、少しの事で血管から血が滲むみたいです。

アレルギーを抑える錠剤を二週間分もらいました。

次は二週間後。それでよければ終りかな?

そうそう、帰りの会計で珍しい物が

二千円札(笑)

や、久しぶりに見ましたw

存在すら忘れてました。。。なんだったんでしょうね?これ?

意味が全然無かった気がします。

儲かったのはお札の読み取り機械を作ったメーカーや

印刷に関わった所だけじゃないでしょうか?(笑)

そういえば、購入したデジカメ「DMC-LX3」の

ファームウェアアップデートサービスが有りました。

http://panasonic.jp/support/dsc/download/lx3/index.html

デジカメでアップデートなんてねpict:yellow19

カメラもソフトありきな時代ですね。

でも、改善されるのは良い事です。

かった時はバージョン1.0でしたが

今回ので1.2です。

1.1も知っていたのですが、シャッターが切れなくなるとか

問題が有ったみたいで、今回の1.2が早く出たみたい。

なもんで、1.1は上げずに1.2まで待ってました。

ホワイトバランスやオートフォーカスの改善がされたそうです。

これからも良くなると良いなと思いますねpict:yellow16