Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

結局☆

結局、今回の薬でも劇的には改善されず

ウグイスから蛍光色に変化pict:dokuro

寝る前の咳も止まりません。

で、ドルフィーさんお勧めの耳鼻科へ。

会社で聞くと、耳鼻科で風邪を見てもらう人結構居ました。

ビックリですよ。全然頭になかった。

診てもらうと結局は風邪じゃなくてアレルギー性の

気管支炎だそうな。

なんじゃそりゃって感じ。

あの毎日山のように言われたとおりに飲んでた風邪薬はいったい・・・pict:yellow7

ほんで貰った薬はこんだけ~。

アレルギー反応を抑制する錠剤と吸入式のステロイド剤。

すくなっ!

飲んでみると鼻水も透明に近くなってきましたpict:yellow19

・・・今度からは耳鼻科じゃなpict:yellow13

そういや帰りにガソリン入れました。

レギュラー140.8円ね。

下がりましたね~。

あの180円台後半だったのはなんだったのやら。

さあ、明日からは温泉pict:yu

準備準備pict:wink