Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

待ちに待った☆

今日は待ちに待った姉さまの遊びに来る日。

もうすぐ1歳になる甥っ子共々、来宅の予定pict:yellow16

元気にしてたかなー?

ちなみにこやつらは元気一杯pict:fishpict:fishpict:fish

今の所☆になる子も出ず順調。

んで!

ひさしぶり~pict:babypict:heart

大きくなったのう~。

前にあった時はまだハイハイも出来なかったはずだが、もう伝い歩きしてるし。

嫁さんの母様も合流して賑やかな再会。

や、姉様も元気そうでなによりですpict:yellow19

ちっと、複雑な状況の息子たん。

自分が中心にならない嫉妬や自分より小さく、話す事が伝わらない相手に

どう接していいか分からずって感じ。。。

おもちゃに「あ~~pict:baby」って近寄ると「僕のっ!pict:boy」って意地悪するし。

TVを付ければ赤ちゃんの前に立ってわざと邪魔するし。

この子なりに難しい状況だったんだろうね(汗)

色々と気苦労の多い嫁さんの為に今日は3食、コック担当。

夜は嫁さんの希望でアッサリ&優しい味の鍋に。

さあ、明日はー・・・行くよ!