Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

アカンですわ☆

なんかいい加減くどくなってきましたが風邪ネタです。

・・・治りかけてはぶり返し(汗)

頭痛、悪寒、鼻水、熱とかは無いのですが、

とにかく咳が止まりません。

思うに気管支炎じゃないかとー。

一応、鼻かむとウグイスの物体が出てくるので

若干風邪も引いてるとは思いますが。

しかし、先週病院で貰ったクスリが全然効き目なしpict:dokuro

えらく沢山くれて、ちゃんと飲んでも効果なし。

寝ようと横になると激しく咳こみますpict:yellow4

で、今日はまた病院に。

丁度薬が無くなったのと、薬の効果が無いので相談しようかと。

・・・ひそかにヤブじゃないかという疑いも持ってたりして(笑)

ミ「今日は」

医「ああ、先週の方ですか。どうですか?」

ミ「や、あまり薬の効果ないです。咳も止まりません」

医「そうですか・・・・。どうしましょう?他の病院紹介しますか?」

ミ「え?」

医「ここは薬の種類も少ないので、あとは用意出来る薬を

  色々試すしかないかと」

おいおいpict:yellow3

聴診器も当てずに薬頼りかい(汗)

ミ「や、ここで何とかならないんですか?」

医「感染系やアレルギー系の気管支炎とかですとココでは・・・。

  どうします?」

ミ「こっちが聞きたいですけど」

ヤブ認定けってー(笑)

ミ「じゃ、とりあえず今回はもう一度薬貰って様子見て、

  駄目なら他の病院の紹介お願いします」

医「じゃあ、可能な限りの組み合わせで咳関係の薬を出しますね!」

うー。あかんわ、ココ。

で、前回より更に色々と量も「これでもかー」的に増えて

薬の詰め合わせを貰ってきました(汗)

なんか今まで色々入院したけど、手術後に飲んだ薬より多いぞpict:zzz

何とか週末までに治らないかねー。