Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

これからもパート2☆

昨日とは違い、今日は記念日ですpict:kirakira2

うん、嫁さんと出合った日ですねpict:yellow19

月日が経つのはのは早いもんで、はや10年近く。

こんな我がまま道楽亭主に着いて来てくれて有りがたい限りです。

これからも宜しくpict:meromero2

今年も花なんぞを買って帰宅。

そんなに豪華に金は掛けれないけど、

こういうのはまあ気持ちですからね。

「バイクのパーツには金掛けるのに」と言う意見はスルーします(笑)

花束はいつもの所でいつもの如く「お任せでお願いpict:item2」と購入。

男一人で花屋は勇気が居るので、割と小さなお店で毎回購入。

ここ、おばちゃん一人でやってて入りやすいし、

記念日は毎回ここで買ってるから顔も覚えてもらってて

何時もオマケしてくれる良いお店(笑)

こういう事をやるのは照れてしまいますが、

記念日と言う物は過去に楽しい出来事があった日ですから

忘れず楽しくお祝いして、皆で笑顔で過ごしたいですよねpict:yellow16