Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今年もそろそろ☆

や、少し放置ギミのミチルっすpict:zzz

やー・・・

バテタ(笑)

大掃除が割と順調に進んで日曜には家の外周全部終え、

残すは室内のみとなった為、30日には終わる目処が立ちました。

んで29日は今度こそ仕事納めの会社。

一年、お疲れ様でしたpict:yellow16

そして昨日は残りの室内が3時には終わった

・・

・・・

ら、一気に張り詰めてた物が切れてドッと疲れがpict:dokuro

やはり人間、気が入ってる時は頑張れますが

抜けた瞬間が溜めてたものが一気に来ますねーpict:hi

でも、家が綺麗になったので気持ち良く新年が迎えられます。

さて、バテていたのですがそれでもなんとか気合を入れて

例の息子フェンスの仕上げ。

最終的には一部接着したのですが、それでも強度が出なかったので

奥に突っ張り棒を一本追加しました。

おお、蹴っ飛ばしても平気だ(笑)

綺麗に網も張ってアンプを戻したら完成ですpict:yellow19

一部は壁にネジ止めにしてあります。

少しはやっておかないと持たないみたいです。

柵が要らなくなったら開いたネジ穴は茶色のコーキングで埋めます。

とにかくアンプが戻せたので配線です。

途中、スピーカーの結線を間違えるも無事終了。

これで

ゴールデンウィークに買ってまだ見れてない

ストレンヂアが見れますよ(笑)

今までは息子がアンプに近づくのでオチオチ見れなかったので。

さて、

今年も一年、こんなブログにお付き合い頂き有難うございますpict:yellow18

来年もこんな感じでゆるーく続けて行こうと思います(笑)

皆様も良いお年を!!!

ちなみにオイラは夜から深夜にかけて半被を着て

地域行事で神社で飲まされてます(笑)

明日はどうなる事やらpict:meromero2