Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

スッキリと☆

さてさて、昨日はお疲れ様でしたpict:yellow16

最近、109をちゃんと水洗いしてなかったので

昨日の砂浜の砂を落とす意味も有り洗車する事にpict:kirakira2

ついでに普段全然洗ってない車2台も洗車。

もう1年以上洗ってないよね(笑)

何時も大活躍の高圧洗浄機とブロアーpict:symbol5

まずは水圧で大きな汚れを飛ばしてカーシャンプーを噴霧。

その後、スポンジで汚れを落として再度高圧洗浄機で洗車。

ブロアーで水滴飛ばしたらワックス、窓ガラスにコーティングしたら完了pict:yellow19

109もちゃっちゃか汚れを落とします。

でも今回は下周りだけは入念に洗います。

コチラもブロアーで水滴飛ばしてワックスをかけます。

ホイール内にピッチが結構付いてたので

ピッチクリーナーで綺麗にしたらホイールにもプレクサス。

半日かけて3台完了pict:yellow13・・・疲れた。

でもやはり綺麗にすると気持ち良いですね。

休みは残り2日間。長いようで早いですね~pict:yellow3