Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

晴れた☆

むうぅ。

本当は昨日の予定では今日は曇りで夕方には所により雨のはずpict:yellow4

もう、見事に晴れ(笑)前の家族旅行もそうだったなー。

んーと、「家族旅行なら晴れてやるからー」とおっしゃるか!お天道様(笑)

バイクの時ももっと晴れてよねー。

最近曇り多いし。

でも、息子様はイマイチ不機嫌。

暑すぎるのかな?

ええ、オイラがベビーカーのハンドル位置チェンジで

アナタの指を挟んだからですか、そーですか。

父ちゃんが悪かったpict:zzz

行ったのは日本モンキーパーク

遊園地と日本最大の猿園が合体した場所です。

空中散歩とかも見れますし、なんせ遊園地の乗り物が子供向けなので

子供連れが多い多い。プールも有るし。

ここらの子供が居る家庭は年間パスポートは必須だそうです。

まあ、息子も楽しそうで何より。

小さな猿とニコニコ見つめ合ってましたpict:meromero

夕方に帰る頃にはニコニコのまま爆睡。

もっと大きくなったら色々乗せてあげよう。

面白かったのが駐車場。

正規の駐車場は800円なのに、

数十メートル離れるだけで300円の民間があります。

ウチはもちろんコッチ。

帰る頃には200円に下がってた(笑)

そのまま家に帰るのもなんなので

近くの大型ショッピングモールで晩御飯にします。

で、夕方着いたので時間まではスタバでコーヒー飲んだり、

悪い癖でまたゲーセンのクレーンコーナーに。

はい、本日の釣果です。クリーンで釣るだけにpict:yellow26

(ハイ、字が違います。 釣るX 吊る○ )

エレクトーンにコアラのマーチ3箱、あとはカピバラちゃん大小です。

エレクトーンは単三4本で動くので息子用に良いかなと。

カピバラちゃんの大も乾電池でトコトコ歩くので

息子が喜びの奇声をあげてましたw

と、ここまでは順調に取れたんですが、最後に大物に手を出してしまい

見事に吸い込まれていくお金たちpict:sanzai

大人が抱える位のヌイグルミが両足で引っ掛かってる状態で挑戦して

片足でプラーンまで割と早く行ったんで粘ったんですが・・・。

駄目でした(汗)

がっくりしながら帰りに本屋でブラックラグーン8巻購入。

最後はこれで燃えて元気になりました♪

やっぱコレ、いいわー!pict:yellow25