Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

美味かった楽しかった☆

ただいまですpict:yellow19

ようやく片付け&息子の寝かしつけも終わって一息。

昨日今日でトータル600キロ位ですか。

や、新しいETCの割引制度フル活用。

土日は複数回100キロ未満半額が使えるのは良いですね。

加賀まで行って片道2,000円しないもん。

経路は先日のブログにも書いたけど山中温泉経由山代温泉

次の日は加賀観光&東尋坊観光。

後々詳細にレポ書くとして、今日は簡単に。

まずは山中温泉に。

ここは渓谷沿いの散策と次回の下見(笑)

やっぱ良いわー、ココpict:yellow18

観光箇所は余りないけど、ただ温泉に浸かって渓谷散策したり

のっびりしたりするには最高かと。

渓谷沿いはモミジが多いのでシーズンは紅葉が凄いでしょうね。

嫁も少し浮かれギミ(笑)

や、宿泊はココではないですよー。

ここには隠れた名物が沢山あって食べ歩きも楽しかったです。

肝心の山代温泉の宿泊先はと言うと・・・

3部屋トータル20畳近くの大きな部屋(笑)

子供も走りまくりpict:symbol5

角部屋でゆっくり気兼ねなく泊まれました。

貸切の露天風呂はやはり良かったです。

家族3人水入らず。

息子は何時もと違う大きなお風呂で少し怖がってましたが。

貸切のこういうシステムは良いかと。

晩御飯はランクアップコースでココでは一番高いコースにしたので

味・量ともに満足のレベルでしたpict:wink

まあ、折角だからたまの贅沢はよいかなーと。

加賀の地酒も色々購入。

ともっちさん、モザイクのヤツをお楽しみに~。

メタボ会に持参で行きます。

お店で試飲したけどねー・・・美味かったよ!

そして本日は世界のガラス館を見学&お買い物して

観光名所の東尋坊へ。

ここでは久々の

かっくんと再会pict:yellow16

や、109琵琶湖ツー(第一回)以来ですね!

こちらが加賀に行くと聞いて家族で来てくれました!

しかもお土産まで頂いてしまいましたpict:meromero

有難うございます♪息子君もこんにちは!

今日は美人の奥様、可愛い娘さん達も来てくれました。

今度はまた109で行きますよ!福井に!

こんな感じで土日終了。

結構pict:sanzai飛んでったね~(笑)

明日からはまた頑張って稼ごう!pict:wink