Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

これはこれで☆

今日は嫁が先週から続くしつこい風邪でダウンなので

ちゃんと1日専業主夫(笑)

や、来週日曜1日逃げ出すからとか

そんな後ろめたい理由ではありませぬpict:yellow18

朝から布団干して掃除機かけて、昼飯作り。

今日のメニューは適当に創作料理。

レシピ無し、残材利用、目分量で「ガーリクライス」ならぬ

「ガーリックそば飯」(笑)

うん、意外と美味かった。また作ろう。

昼からは作り置き料理を作って、

嫁が昼寝出来るように息子連れてホームセンターへ。

や、久々にホームセンター行くと目が輝きますなーpict:yellow25

欲しい物イッパイpict:sanzai

コリドラスとかも眺めつつ、予定の物を購入し帰宅。

ワイン飲みつつ晩飯食べて、息子を風呂に入れてから今は一服pict:yellow19

今日は色々な事が出来て、これはこれで良い休日。

嫁も少し復調出来たみたいで良かったです。

さあ、来週は近所の同年代の方々のチームに混ざってツーリング。

初めて参加なのでドキドキですなー。

メッツラーの乗り味も確かめねば。楽しみですpict:wink