Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

盛り沢山でもうバタン☆

今日も一日良い天気でしたね!

天気予報が嘘のように快晴。

本当に良かったですpict:yellow18

昨日から色々ネタがてんこ盛り。

リアのパッド換えたり

冷却水交換したり

ブレーキフルード交換してみたり

K&Nのメンテしてみたりと

昨日は主に109のメンテを一気にしました。

109の記録に詳細は記載予定ですpict:yellow16

色々苦労はしたけど、充実pict:heart

まあ、凸さんお迎えギリまでやってて冷却水のエア抜きしないまま発進、

帰ったらロワーレベルより下だったなんて話も有るが(汗)

今日は千葉に連行されるフラを連れて再び名古屋で合流。

みんなでシャボン玉の本店襲撃や

みんなで峠を満喫。

や、主にオイラとフラとよしなしさんが猿だったという話は置いといて(笑)

凸さんの華麗なるライド写真も激写pict:wink

最後は千葉行き3人をともっちさんと2名で見送り。

みんなお疲れ!pict:yellow16

また後日、詳細は記録しようと思います。

え?風邪?

はっはっは。悪化の一途です(汗)

電話でかみさんに「誰?」と言われる位ハスキーボイス(笑)

早く直さねば。。。おやすみ~。