Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

往復1000キロ☆

ふう。

なんとか無事に帰ってきましたよーpict:yellow19

え?どこ?

千葉からw

実は金曜の夜から千葉のかみさん所に行ってきましたpict:piyo

往復で延べ走行1000キロ。

やー・・・疲れた。でも楽しかった。

でもね

冬の高速にバイクで

6時間ぶっ通しで乗るもんじゃねー

しかも深夜に(汗)

もうね、さみーなんてもんじゃ無いっすpict:alien

あ、帰りもそうなるんだ(爆)

まあ、寒さ対策は考えてたんですが。

MIZUNOのブレスサーモという、水分で発熱する下着です。

バイク専用品は高いのでアピタのスポーツ用品売り場でお安く♪

さて、金曜の夜に自宅でご飯、風呂を済ませて午後7時に出発。

もう休憩もほとんどせずひたすら走ります。

だって到着予想時間が深夜1時だから、

かみさん次の日の午前は仕事だし早く行かねば!

・・・って言うか着いたら飲むから早く来いとの事(笑)

うん、バイク置き場はオイラだけっす(笑)

横浜あたりのPAでカレーパンなんぞ食べたりしながら

千葉に予定通り1時に到着。

付いてる電気はかみさんの部屋だけでした(笑)

しかし・・・東京の道は田舎者にはよー分からん。

上に地下にと忙しく、ナビが無かったら絶対迷ってるw

ナビに頼りっきりでしたが着くもんですねー。←当たり前です

あ、ETCの深夜割引き利用出来る時間帯に居たのに忘れてて

東京料金所を午後11時58分にくぐった事は内緒です。

ええ、アンポンタンです。

オッパッピーです。

そんなの関係ね・・・有るな(汗)

そんなこんなで到着したおいらを暖かく迎え入れ

「んじゃ何飲む?」といきなり聞くかみさん@38歳pict:niko

誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

うん、今の内に自白。

今回はほとんど写真ありません。

色々楽しくて撮り忘れ(汗)

かみさん所で内容は相互補完出来るかな(笑)

結局4時まで飲んで話してました。

主にバイクのドラテクですね。勉強になりました!

次に日に実践したしpict:peace

はい、一晩お世話になった寝床です。

隣には眠ろうと言う意思を妨げるマンガの数々。

えー読みましたとも(笑)

次の日はかみさん午前中は仕事なので、

マンガ読んだり宅配のお兄ちゃんに「ここの者じゃないんですよー」と

対応してみたり、近所のファミレスに昼飯食べに行ったりしてました♪

昼過ぎに「仕事上がったから30分後に帰るねー」と連絡が入ったので

さあ、出撃!

今日はかみさんの友人のよしなしさん

BMWで参加なので凄く楽しみです。

よしなしさんは現地合流なので、場所を見つけて待ちます。

今日の予定はビーフラインと言う道を走り、

時間が有れば筑波も行こうという事です。

はい、よしなしさん登場。

・・・ツアラー、デュアルバーパス、クルザーの異色のコンビw

しかもこの面子で峠攻略なので面白いですね~pict:yellow16

オイラは昨晩、かみさんに教わった事を実践しつつ走ります。

しかし、高速ペースです(汗)終始です(爆)

・・・ほとんど2速レッドゾーンだった気がするpict:zzz

ときおり3速もレッド近くに・・・なってたのは気のせいだな。うん。

それ位回さないと他のバイクにとっては流してるペースでも

クルーザーではとても付いてけませんね~やっぱ。

しかもかみさんは速いから尚更。

まあ、109だからなんとか付いていけましたが(笑)

「そもそも、そういうバイクじゃない」と最近よく言われますが、

オイラ的には大きなバイクは趣味の乗り物だと思うので、

自分が楽しく使えればそれで良いのだ~(byバカボンパパ)

いらんお世話ですたいpict:piyo

今日は十分に走りを満喫し、課題も見つかりました。

目指せ!109乗り峠最速の座!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

この後はかみさん宅で他の人も誘って6人で鍋でした♪

これから寒い中帰るので体が暖まって良かったですpict:meromero2

美味しかったしね♪

バイク、アニメ、会社では話せる人が限られるネタが

ココでは全て出せるので凄く楽しいpict:yellow18

ああ・・・なんで家が東海なんだろ。

最後はみんなに見送られつつ午後10時に出発。

「止まってけば良いじゃん」のかみさんの言葉に

何度グラッと来た事か(汗)うん、また来ます!

家には午前4時に到着。

・・・行きより寒かった(泣)

途中、工事渋滞(夜中なのにー)も有り大変でしたが良い休日でしたpict:meromero2