Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

本宮山攻略☆

疲れました。

おやすみなさいpict:zzz

・・・おい、いかんでしょ。それじゃあ。

はい、ちゃんと書きましょう!

でもねー、眠いのー<(゜ロ゜;)>

今日は精神力・体力共に使い果たしてバテバテです。

・・・後ろじゃ息子が泣き叫んでるしーpict:piyo

今日から3連休!でも、天気が良いのは今日だけ!

という事で、家人の許可を頂き一日ツーリングっす♪

ええ、明日・明後日は子守ですとも。

間違いない!(BY美人局・永井君)

今日は三河方面に行こうという事で、会社後輩Y君とまずは合流。

三河方面に向かいます。

Y君は国内仕様のCBR1000だったんですが、

最近ついにフルパワー化!音が違いますね~pict:symbol5

まずは三河湖に到着。

近くのワインディングは狭く滑りやすく、余り面白く無かったですね。

でも景色は綺麗な所でしたpict:yellow16

まだ紅葉には早すぎますね。

この後は今日の昼まで他の用事があったフラナガン

その先輩が作手で2時に合流する事になってます。

で、先に二人で向かいます。

とりあえず待ってる間にお昼(ハヤシライスうまかった~)を

済ませて待ちます。・待ちます。・・待ちます!?・・・待ちます???

・・・来ねえ~~~~~~~~pict:yellow22

結局待つこと1時間。

渋滞してた&思ったより遠かったそうな(笑)

先輩はドゥカティー乗りでしたpict:yellow19

写真・・・撮り忘れちゃった(汗)すいません。

揃った所で本宮山スカイラインへ。

今は無料になって走り屋の天国状態!?

中腹まで上って話し合い。

この後は個人で練習走行に決定しました。

またしても猿のように行ったり来たり走りまくりです!

動画?・・・カメラ・・・昔ので動画撮れないの(汗)

最新はもうちょくちょく借りれないし。

・・・買わねばね。

天気も良く、練習には最適でした。

最近、また少し109と仲良くなれた気がします。

今日はそれぞれが課題を持って走りこみました。

オイラは「いかにバンクさせずに速く曲がるか」です。

それそれ!ペースUP!UP!pict:bomb2

最近は右側はマフラーの下がヤバイ事になってます。

第一装甲、穴が開く日は近い・・・。

リアタイヤも満遍なく溶けて減るのが早い早い。

109、こういう使い方が一般だとは思いませんが、

この手のバイクにしては、意外とヤルもんです。

ブレーキも一皮剥けて効き始めると結構信頼感有りますね。

街乗り楽チン・燃費良し・目立ち度バツグン・峠もそこそこ速い。

楽しいですね♪

最近はブローバイも出ないしGOODです。

思いっきり本宮山を楽しんで岐路に着きましたよpict:symbol5

家に帰ってビックリ。

どんだけタンク挟んでるかっ!っちゅう話です。

痣出来てるとは(笑)